2015年05月29日

セミナー開催します!!

セミナーのお知らせ

JACKは暑い時期は犬育て教室をしていませ〜ん。
教室がないときにもわんちゃんの事を知りたいという飼い主さんのために
セミナーを開きたいと思います!
今回はわんちゃんなしで飼い主さんのみとなりますので
遠方の方や、
犬育て教室に行ってみたいけどわんちゃんと行くのはちょっとどきどきな方!
まぁ〜いっぺん参加してください〜♪


平日と日曜日の開催です!
犬育てインストラクター山越先生が楽しいお話をしてくれます!

●日時・テーマ
7月5日(日) 14:30〜16:30 「コミュニケーションチェック」
7月17日(金) 10:00〜12:00 「愛犬と飼い主の9つのルール」
8月2日(日) 14:30〜16:30 「愛犬と飼い主の9つのルール」
8月21日(金) 10:00〜12:00 「犬の習性」
9月13日(日) 14:30〜16:30 [恐がり克服」
9月18日(金) 10:00〜12:00 「犬のからだと能力」

●1回2時間 ドリンク付き お1人様3000円 
●飼い主さんのみ。わんちゃんは同伴できません
●予約優先です(定員になり次第受付終了)


ご予約はJACKGAINまで


ニックネーム beck at 19:47| Comment(0) | 「犬育て」しつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月25日

おいしぃお肉♪お肉♪お肉〜♪

IMG_20150522_151423.jpg

アディクションからフリーレンジチキン(放牧肉)を使用した
トリーツが入荷しています。

美味しいらしく〜♪
みんなパクッと食べてくれます♪

1つ 1100円(税抜)

試食もできるのでスタッフまでどうぞ!

ニックネーム beck at 14:42| Comment(0) | トリーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月24日

おめでとうぅぅ!!

IMG_20150524_172611.jpg
ベックさん13歳になりました♪
なんで子供ってお誕生日大好きなんでしょうね♪
うれしそうにハッピバ〜スディ♪
を歌ってくれました(^◇^)

ウマウマを目の前に我慢するのに必死なべっちゃん^^;
甲状腺の病気はあるんだけど、、、ぼちぼち元気です〜♪
ときどきお店にもいるのでまた会いに来てねーーー♪♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ニックネーム beck at 18:56| Comment(0) | BECK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする