2015年05月06日

うひ〜。

GW無事に終えることができましたexclamation
ホッと一息です
みなさんお越しいただきありがとうございましたexclamation

1年ぶりに会えたわんちゃん、ずっと来たくてやーっと来れました♪
と言っていただいた方、等々今年も色んな方に逢えました☆

ジャックゲインを知っていただき、
ほんとうに美味しいおやつや、
着心地のいいお洋服に出逢っていただき、
楽しんでお家に帰っていただけたなら
スタッフ皆こんなにうれしぃことぁ〜ありまへん!!


忍者フェスタに来ることができなかったかた!
ご安心くださいexclamation
ジャックゲインは年中、忍者に変身することが出来ます

また明日から皆様のお越しをお待ちしてます♪


5月11日は代休をいただきまして
11日(月)と12日(火)はお休みさせていたただきます。

我が家チビッ子3人はフェスタの間、休む事なく保育園だったので
ちょっと遅いこどもの日をしたいと思ってます♪






ニックネーム beck at 21:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひょえーーー( ̄▽ ̄;)

昨夜はブログを書きながら寝てしまったあたし(T_T)
今日は最後まで書けますように☆

今日も沢山のお客様にご来店いただきました。
お待ちいただいたり、満席で入っていただけなかったりと
ご迷惑おかけしてしまいすいません〜(>_<)

4名様以上でのご来店はご予約をおすすめします♪



今日は、な!な!ーんと
イベントでわんちゃんにプレゼントしているご褒美が底をつきました( ̄▽ ̄;)
急遽ご褒美の内容を変更してお渡ししています
すいません〜(>_<)

手裏剣の形の鹿肉ジャーキーも無くなったと連絡があったので
引き換え券のお渡しも中止しています(T_T)


明日でラストのGW〜ぴかぴか(新しい)
スタッフ皆で皆さんのお越しをドキドキワクワクしながらお待ちしております♪


ニックネーム beck at 00:30| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする