2015年06月10日

お待たせしました!

IMG_20150610_170354.jpg
アディクション 低温乾燥フードのカンガルーアップルが入荷しました!

オーストラリアに生息する野生のカンガルー肉を使用。
高タンパク、低脂肪、低コレステロール!
他の赤肉よりも共役リノール酸が多く含まれていて、
日々の健康や体重調整や重要な身体の機能をサポートします!

抗酸化作用や整腸作用を持つ新鮮なリンゴ、パパイヤ、にんじん、ほうれん草も使用しています。

900g 4500円(税抜)
113g 850円(税抜)


ドライフードに+して♪
手作り食のトッピングに♪
缶フードに混ぜ混ぜして♪
そのままで与えて♪
サプリメントのかわりに♪

どうぞお試しくださいね〜〜!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム beck at 19:45| Comment(0) | ドッグフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月08日

つーーーゆーーー

JACK地方も梅雨に入りましたねぇ~
あ〜〜やだやだいやだぁ〜〜!!
洗濯物乾きませんやん(T_T)
お部屋がジメッとしますやーん!!

そんなこんなお天気にかぎっておねしょの次女さま。。。
保育園でもおねしょちゃん。。。。
やってくれるわねーーーん!!(笑)


はぁ明日はあたくし洗濯ばばぁです。。。
お店がお休みでよかった〜@@


ということで明日火曜日は定休日です。
月曜日にまたお待ちしております(●^o^●)



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム beck at 19:19| Comment(0) | わんちゃんいらっしゃいませ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月07日

久しぶりに入荷しました〜!

まず、お知らせです!
わんちゃんのセミナーの日程に変更があります

9月18日(金)→9月25日(金)
に変更となりました!
スイマセンがご変更お願いいたしますφ(..)メモメモ


そして久しぶりに入荷したもの〜〜!!
ペットカートです〜。
IMG_20150606_113502.jpg

25キロまで対応しており、対面式にもチェンジできます。
お値段は25000円と高すぎず?
タイヤもしっかりしているので、、、これ、結構いいですよ♪

おすすめです〜〜♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム beck at 18:37| Comment(0) | バッグ・カート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする