2015年07月16日

試食どうぞ

台風来てますね
大きい被害がありませんように・・・。

今日、お店は早い目に閉店させて頂きます。
すいません@@




IMG_20150716_163742.jpg
8月から新登場するおやつをご紹介♪
サイコロボーロ<国産ヤギミルク>

小麦粉不使用、脱脂粉乳も使っていない国産のヤギミルクを使用したボーロです!

発売はまだ少し先ですが、、JACKで試食していただけます。
これね〜〜美味しくてね〜〜〜♪
スタッフとぱくぱく食べてしもうてます^m^
ご試食どうぞ♡



明日はセミナーの日です。
10:00〜12:00
「愛犬と飼い主の9つのルール」
参加費 3000円(ドリンク付き)

これ、とっても先生もお勧めなのであたしも参加します。
当日参加もOKです!
平日に参加できない方は8月にも同じテーマでセミナーがありますので
そちらに参加どうぞ♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム beck at 17:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする