2015年12月23日

チベタンチーズ

JACKにもついに!ついにー!!
チベタンチーズが入荷しました!
IMG_20151223_173329.jpg
何故ついに!なのかといいますとね、、、。
飲み込んでしまったり歯が折れたりが心配だったんです@@
でもね説明を聞いてこれは大丈夫!!
と思いましてこのたびお店に迎い入れることとなりました♪♪

チベタンチーズは歯と歯茎の健康維持ができます
アキレスや、ガムなどは噛んでいるとベチョっとなってしまい床が汚れますよね?
これはベチョっとしないのであまり床が汚れません!!
そしてなっかなか無くなりませんーー!

Sサイズ ¥2000
Mサイズ ¥1600
Lサイズ ¥2000

バラ売りもしています〜♪

お店で試していただけるチーズもありますので
ぜひわんちゃんとお越しくださいね^0^


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム beck at 19:01| Comment(0) | トリーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月21日

ありがとうございます!

今週もたくさんのわんちゃんがJACKに来てくれました!
お席におすわりいただけなかった方、すいませんでした〜@@

明日はお休みです!
水曜日からまた皆さまのお越しをお待ちしております(^v^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム beck at 19:16| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月19日

除菌、抗菌スプレー!

IMG_20151219_113743.jpg

長くシャンプーをしないでいるとどうしても臭いますねぇ。

そんな愛犬の臭いの原因は、皮膚に繁殖する細菌なんです。
犬の皮膚は弱アルカリ性。弱アルカリ性だと細菌が繁殖しやすいので、
シャンプーしたばかりはいい香りでも長く時間が経つとどうしても((+_+))
また、他の動物と比較すると犬は細菌による皮膚炎が圧倒的に多いようです。


ペット用除菌、抗菌、消臭剤バイオフレッシュは、ペットの細菌に対し、
長く除菌・抗菌効果が続き、ペットの臭いの原因である細菌を排除します。

バイオフレッシュに使用されている特許技術バイオトロールは、あらゆる細菌、細菌胞子、真菌(カビ)類、ウイルスに対し99.99%の抗菌威力を発揮します。


細菌・真菌(カビ)による皮膚トラブルにも効果的です
耳に使用して外耳炎が治った〜♪
なめて赤くなっていたのが赤みも晴れも治ったー!
トイレ周りに使用しています
など使用された方からのコメントがあります

使用方法
日々のお手入れ、ブラッシング時に使用してください。
生活環境に使用する場合は、表面の汚れをできるだけ除去してからお使いください。(生地、家具類はあらかじめ目立たない部分でテストし、色落ち等の異常がないことを確認してください。)
濡れていても差し支えない場所は、拭き取る必要はありません。

スプレー500ml 1400円(税抜) 詰め替え用400ml 900円(税抜)

IMG_20151219_113830.jpg
耳の中、目の周りの汚れを落とすと同時に除菌・抗菌・消臭効果で清潔な状態が持続します。低刺激なので日々のケアにおススメです。
20シート 700円(税抜)

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム beck at 18:23| Comment(0) | お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする