2016年02月25日

割引券〜♪

IMG_20160225_163007.jpg
だんだん気候がよくなってみなさんお出かけする機会がふえてきますね〜!

鳥羽わんわんパラダイスホテルの割引券付きのパンフレットが届きました!
関西方面からお越しの方〜!
わんわんパラダイスへ行く途中にJACKに寄ってくださいね〜。
(JACKは名阪国道、上野東インターから5分ほどです)

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム beck at 17:09| Comment(0) | news! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月20日

わんちゃんと電車に

旅行会社アムネットさんの春のツアーが決まりました
わんちゃんと忍者電車にケージなしで乗れるんですよぉ〜!
他にも楽しそうな企画があるようなのでチェックしてくださいね!!

12719097_458059797737686_8562990734737496521_o.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ニックネーム beck at 17:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月19日

鹿の角〜

鹿の角が入荷しました!
IMG_20160218_122334.jpg
90g 1800円(税抜)
130g 3300円(税抜)
もちろーん国産です♪

わんちゃんに噛むものを与えていますか?
小型犬だからあげてない
シニアだからあげていない
飲み込むのが心配であげていない
歯が折れるからあげていない

こんな理由でカミカミさせていないという方!!
JACKにお越しください〜^^
わんちゃんに合った硬さのものを選んで
与え方などもアドバイスさせていただきます〜^0^

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム beck at 11:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする