2016年04月15日

15周年イベントその1

今日からぼちぼちと、、
6月の15周年イベントのお知らせをしていこうと
おもってます。


まずはJACKの犬育て教室の先生によるセミナーです

みなさん♪もう少しわんちゃんについて知りませんか?
犬のことが分かればわんちゃんとの生活がより楽しくなるはず♪

「散歩を楽しむために〜散歩の困りごと〜」

6月5日(日)14:00〜
参加費:3000円(ドリンク&スイーツ付)
講師:山越先生(鈴鹿大学短期大学部特任助教)

毎回、
先生のお話はおもしろいとご好評いただいています♪
皆さまの参加お待ちしております^^


ご予約はお電話またはお店でお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






ニックネーム beck at 15:46| Comment(0) | 「犬育て」しつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月14日

こんなツアーありますよぉ^^

4月から始まった忍者フェスタ!
4月から5月にかけては特に忍者に変身してくれるわんちゃんも多いのです
もぅすでに100匹〜!!
ビックリの数字~~!!



こんなツアーもありますよぉ^^
13012865_850927708367098_6072684628999553465_n.jpg
楽しそうですね♪♪
わんちゃんも電車に乗れちゃうみたいです!



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム beck at 17:39| Comment(0) | news! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月13日

イベントありがとうございました!

土曜日、日曜日もたくさんのわんちゃんがイベントに参加してくれました!
ありがとうございます♪

忍者フェスタ終了後
イベントに参加してくださった写真から
オーナー賞・店長賞・スタッフ賞が選ばれますぅ〜♪

IMG_20160413_133326.jpg

16-04-13-13-47-50-679_deco.jpg


16-04-13-13-46-55-828_deco.jpg

16-04-13-13-44-10-382_deco.jpg

この土日のお天気が心配ですが((+_+))
みなさまのお越しをお待ちしております〜!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム beck at 15:29| Comment(0) | 忍者犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする