2016年07月28日

いろいろ入荷してます♪

16-07-28-15-44-58-372_deco.jpg
新しいドッグフード、おもちゃなどが入荷しています^^
食欲がない時にぴったりなおススメ缶詰も♪


暑いですが皆様のお越しをお待ちしております〜(*^▽^*)


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム beck at 17:42| Comment(0) | ドッグフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月25日

食欲のない時にもどうぞ♪

最近ごはんを食べないんです〜〜@@
とお店に来られる方が多いんです。。

暑いからわんちゃんもバテ気味なのかな?

そんな時は〜!!
フードにも混ぜやすく、
低カロリーでなフェカリスがおススメ!!

16-07-25-16-59-05-397_deco.jpg


5種類あるので日替わりで上げるのもいいですよね♪

ビーフレバー、チキン、タラ、サーモン大麦、ホース

1つ 420円(税抜)


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム beck at 17:08| Comment(0) | ドッグフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月21日

わんちゃんの鍼灸治療

8月21日の鍼灸治療ですが、
ほんのちょこっと、ほんとうにちょこっとですが予約に空きがあります。

わんちゃんの体調が悪いから止めておきます〜。
なんて方もいるのですが体調が悪いからこそ来てほしい!!

もちろん!
どこも悪いところがなくて、
たまには体のメンテナンスをというわんちゃんも来ていただいてOKです!

JACKに来てくれているわんちゃんは↑のようにメンテナンスで
来てくれているワンちゃんもいれば、、
重症のわんちゃんもいるのですがね、、
毎回治療中のお部屋から笑い声が聞こえてくるんですよぉ〜^^
普通の治療では笑い声なんてないですよね、、、
でもキュー先生の治療では楽しそうな笑い声が聞こえてきます♪

そして治療が終わった飼い主さんにどうでしたか?
と聞くと、、
楽しかった!!と・・・?

治療なのに?
え?

と思いますよね。
私もそう思っていましたから。

でも実際に治療を受けてみなさんの気持ちがわかりました!!

今の治療や病気のことでお悩みの方も相談におこしください。

8月21日(日)
予約は残り僅かです

ご予約はLINEまたはお電話でどうぞ♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





ニックネーム beck at 15:46| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする