2016年07月11日

おうちあらい

16-07-11-16-17-05-601_deco.jpg
おうちでのシャンプーはみなさん何を使っていますか?

敏感肌、オイリー肌、白い毛のわんちゃんなど
わんちゃんに合わせてシャンプーも選ばさせていただきます♪
かわいぃボトルのオーガニックオスカーシャンプー♪

organic oscar
1900円(税抜)

*オートミールシャンプー 
アロエベラなどのしっとり成分に、乾燥肌や敏感肌のためのオートミールシャンプー。カモミールやローズマリー、ジュニパーベリーなど様々なハーブを使用しています。お肌に滋養を与え、サラサラに〜。

*2in1シャンプー&コンディショナー
これ1本で満足な仕上がりのリンスインシャンプー!

*ラベンダーパピーシャンプー
パピーでも落ち着いて過ごせるようにオーガニクスの真正のラベンダーを使用しました。お肌のためにオーガニクスアロエベラエキスと真正ラベンダーオイルのみで全体の90%を占めるように作りました。

*アロエベラシャンプー
お肌のためのオーガニクスアロエベラエキスをメインにオーガニクスのカモミールなどのハーブがワンちゃんを落ち着かせてくれます。


ご使用の際は被毛を十分に濡らしてマッサージするように洗ってください。
わきの下や耳の後ろなど泡が残りやすい場所は十分にすすいでください^^



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム beck at 17:02| Comment(0) | お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする