2016年09月13日

空いています

15日(木)の
キューどうぶつ病院さんの
鍼灸治療予約にまだ空きがありますので
わんちゃんの体調等
気になるところがあるわんちゃんおすすめですexclamation

30分 5000円〜

わんちゃんの身体を診ながら針、お灸、マッサージ
選び施術してくれます。

ご予約、お問い合わせは
お電話、lineでお願いします右斜め下

10月30日は予約が埋まっていますがキャンセル待ちは受け付けますexclamation




ニックネーム beck at 09:55| Comment(0) | news! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月12日

かみかみさせてあげてね

わんちゃんに噛み噛みさせてますか?
わんちゃんの5大行動欲求の中には噛みたい欲求というものがあります。

この欲求を満たしてあげないと噛んではいけないものを噛んで=叱られたり
ストレスが溜まっちゃいます(+_+)

飼い主さんの中には硬いものを飲み込んでしまいそうで心配><
というお声もあるのですが、
わんちゃんに合った硬さ、大きさを選んでいただくといいかと思います。

16-09-12-16-24-08-862_photo.jpg


硬いのがだめなのよぉ〜><
というわんちゃんにはターキーアキレスなどの柔らかいタイプを。

なんでも飲み込むのよぉ〜><
というわんちゃんには飲み込めない大きさのものを。

歯が欠けたのよ〜><
そんなわんちゃんは与える時間を守ってください!
与えすぎはバツです。

硬いものを与えるときは必ず飼い主さんがいるところで与えてくださいね。

どんなものを与えたらいいかわからない方はスタッフがお手伝いさせていただきますのでお気軽にスタッフまでどうぞ♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム beck at 17:47| Comment(0) | トリーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月09日

カレンダーの撮影

16-09-09-15-59-29-362_deco.jpg
2017年のお店のカレンダー用の写真撮影をしています
まだ写真を撮ってもらってな〜い!!!!
という方はわんちゃんと一緒にお店にお越しください。

時間帯によっては撮影できない場合もありますのでご了承ください。


10月頃まで撮影しています^^



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム beck at 16:16| Comment(0) | news! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする