2016年08月04日

8月のお休み〜!

我が家のうらんさん。
体重が1.8kgから2.2kgになりました!
看護師さんに増えたね!増えたね〜!!て言ってもらい、、
今まで移動中の車の中ではキャリーバッグでぐったりだったのが
ちょこっとお顔を出し、今日は自ら出てきちゃったようで♪
元気になってきてちょっと安心〜♡

8月21日のきゅー動物病院さんの応診は予約いっぱいになりました
キャンセル待ちをされる方はご連絡ください。


8月のお休みのお知らせ。

8月16日(火)は営業
8月28日(日)・29日(月)はお休みさせていただきます。

よろしくお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ニックネーム beck at 17:34| Comment(0) | news! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

チラシが出来上がりました!

16-05-26-18-20-25-586_deco.jpg
15周年のイベントのチラシが出来上がりました!!

近日中に皆様のおうちに届く予定です♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム beck at 19:20| Comment(0) | news! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月21日

臨時休業のお知らせ

あすから
5月22日(日)
5月23日(月)
5月24日(火)
はお店をお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム beck at 17:37| Comment(0) | news! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする