2016年10月14日

ご予約受付中です

キッチンドッグさんの
クリスマスとお正月のごちそうの予約がスタートしました!

1_018000000002.jpg
ごちそうの代わりにクリスタルオブスノーを!
レッドホットクリスマスはおやつに♪

左)レッドホットクリスマス 2400円
右)クリスタルオブスノー 2400円

2個セット 4300円

1_018000000001.jpg
JACKで一番人気の
クリスマスのごちそう 2400円

1_019000000002.jpg
おせち和の段 3000円
1_019000000003.jpg
おせち洋の段 3000円

2段セット 5500円


その他にわんこ蕎麦、七草がゆもあります。
商品は冷凍の状態でお家にお届けまたはお店での引き渡しとなります。

詳しくはお電話またはLINEでお問い合わせください。


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ニックネーム beck at 18:51| Comment(0) | トリーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月03日

今月のビスケットは!

10月のマンスリービスケットは、
「マロンミルフィーユ」です
Screenshot_20161003-165036.png
栗のかたちのビスケットがかわいぃ〜〜!!
そして今回もおいしぃ〜♪

オフ会やお誕生日会などで数をたくさん必要な方はあらかじめご連絡ください。




10月11日(火)営業します。
10月12日(水)お休みします。
10月25日(火)営業します。
10月26日(水)お休みします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム beck at 17:24| Comment(0) | トリーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月12日

かみかみさせてあげてね

わんちゃんに噛み噛みさせてますか?
わんちゃんの5大行動欲求の中には噛みたい欲求というものがあります。

この欲求を満たしてあげないと噛んではいけないものを噛んで=叱られたり
ストレスが溜まっちゃいます(+_+)

飼い主さんの中には硬いものを飲み込んでしまいそうで心配><
というお声もあるのですが、
わんちゃんに合った硬さ、大きさを選んでいただくといいかと思います。

16-09-12-16-24-08-862_photo.jpg


硬いのがだめなのよぉ〜><
というわんちゃんにはターキーアキレスなどの柔らかいタイプを。

なんでも飲み込むのよぉ〜><
というわんちゃんには飲み込めない大きさのものを。

歯が欠けたのよ〜><
そんなわんちゃんは与える時間を守ってください!
与えすぎはバツです。

硬いものを与えるときは必ず飼い主さんがいるところで与えてくださいね。

どんなものを与えたらいいかわからない方はスタッフがお手伝いさせていただきますのでお気軽にスタッフまでどうぞ♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム beck at 17:47| Comment(0) | トリーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする