2016年09月08日

お気軽にどうぞ

午前中ゲリラ豪雨がありお店の入り口が水浸しになってしまいました><
現在は青空も出てすっかりすっきりお天気なJACK地方です。


さてさて、、、
お店にはいろんな種類のトリーツがあります。

わんちゃんの食いつきや質などを感じてもらいたいので
種類などはその時にかわりますが
いくつか試食していただけるものを用意しています。

16-09-08-13-38-05-176_deco.jpg
こんな感じで↑マークのついているものは試食できますので
お気軽にスタッフまでどうぞ^^


今は、野生鹿、熊笹、チーズ、姫タラ、かえりじゃこなどの試食ができます

皆様のお越しをお待ちしております^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム beck at 14:32| Comment(0) | トリーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月05日

いろいろ入荷してます

16-09-05-18-59-27-180_deco.jpg
ドットわんやみちのくファーム、キッチンドッグからいろいろ入荷しています!
と〜〜〜ってもおいしぃものから
と〜〜〜ても体にいいものまで♪

食欲がないわんちゃんもお気軽にご相談ください
わんちゃんにあわせていっしぃチョイスさせていただきます^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム beck at 19:22| Comment(0) | トリーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月03日

今月のビスケットは!!

8月のビスケットは
「フルーツポンチ」です

16-08-03-16-02-28-542_deco.jpg
わんちゃん、飼い主さんも試食できますので
スタッフまでお気軽にどうぞ♪

25グラム〜
数を多くご入用の方はお問い合わせください。


ちなみに今回のビスケット、
我が家の息子くんはブルーベリーの味がお気に入りでした♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム beck at 18:49| Comment(0) | トリーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする