2016年07月04日

野生鹿

16-07-04-16-25-38-257_deco.jpg
JACKGAINおススメの野生鹿。

他の鹿のトリーツと何が違うかといいますと、、

「新風乾燥法」という乾燥方法で作られていて、
48度未満の低温で乾燥させるため、必須脂肪酸であるα―リノレン酸や
高品質なタンパク質、その他の有用ミネラル等が壊れずに残っているんです。
出来上がった水分が11%と低く柔らかくて味わいが豊かです。

一般的なジャーキーはといいますと、、
高温処理されていてたんぱく質、脂肪の化学的変化により栄養的に不十分になります。

鹿肉はもちろん国産。丹波の野生鹿です。


写真左)しか骨パウダー  
低脂肪、高たんぱくで鉄分も多く、アレルギーリスクも低く
パピーからシニアのわんちゃんもおいしく食べられます。


サンプルもありますのでお試しいただけます^^



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

写真中)ドライトライプ
鹿の胃の内容物。酵素や乳酸菌などを壊さずに作られています。
腸を整え、病気の予防や改善に☆

写真右)ジャーキースライス
赤身の旨みが凝縮された高タンパクなジャーキー


ニックネーム beck at 17:01| Comment(0) | トリーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月09日

新しいおやつ〜!!

新しいおやつが入荷しました!
スライスチーズです!

まずはスタッフでにおいかぎ&味見。
ん〜おいしぃ!!!
こりゃ太らないよう気をつけねば!!

16-06-09-14-23-17-369_deco.jpg
早速わんちゃんにも〜♪♪
と〜ってもおいしそうに食べてくれました♪
そしておかわりちょーだいと見つめられました(笑)

試食もできますのでお試しください♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム beck at 14:44| Comment(0) | トリーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月01日

5月限定ビスケット

5月に入りましたぁ〜るんるん
今日もたくさんのわんちゃんがジャックに来てくれましたexclamation
Newstaffの息子ちゃんがお熱でお休みだったので(T_T)
代わりにあたしの娘ちゃんが頑張ってくれましたexclamation
いつもみたいに飽きてきたり眠くなったら何処かに行ってしまうのではなく最後まで頑張ってくれましたexclamation
今は横で爆睡です(^.^)




5月限定のビスケットが
キッチンドッグさんから届きましたわーい(嬉しい顔)


16-04-30-10-11-46-379_deco.jpg
数量限定ですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)



それからマンスリービスケットは、
ナポリターナわーい(嬉しい顔)
です右斜め上右斜め上
試食できます♪

では明日も皆さまのお越しをお待ちしておりますm(__)m





ニックネーム beck at 21:52| Comment(0) | トリーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする