2016年08月27日

ありがとぅございましたぴかぴか(新しい)

今週もたくさんのわんちゃんがジャックゲインに来てくれましたexclamationありがとうございます(^ー^)右斜め上

16-08-27-18-52-09-877_deco.jpg


ジャックゲインは明日から3日間の夏休みに入りますexclamation
水曜日からまた皆さまのお越しをお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)るんるん


ニックネーム beck at 18:57| Comment(0) | わんちゃんいらっしゃいませ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月14日

hello dogs!

暑い中、遠保の方もご近所さんも
はじめましてのわんちゃんも〜♡
たくさんのわんちゃんのご来店ありがとうございます!!

16-07-14-17-18-08-232_deco.jpg

この連休も皆様のお越しをスタッフ共に
ウキウキでお待ちしています〜♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム beck at 19:22| Comment(0) | わんちゃんいらっしゃいませ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月13日

ウヒヒ(´ω`)♪

去年わんちゃんを無くされた方が新人くんを連れてジャックに来てくれました〜るんるん
こんな飼い主さんも多いんでするんるん
ん〜嬉しいね。
やんちゃなパピーに困った顔の飼い主さん
かわいい姿にデレデレ飼い主さん
パピーを見ながらお空にいるわんちゃんの話を幸せそうにする飼い主さん
ん〜あたしまで幸せになるハート
幸せなじかん。

美味しいもの食べてひんやりした床でお昼寝中のパピーちゃんが
あまりにもかわいすぎて添い寝したスタッフ( ̄▽ ̄;)
うんうん分かるよ♪
1434205560092.jpg
↑ワンちゃん、マジ寝してます( ̄▽ ̄;)まったく起きまへーん(*^^*)



お知らせ
明日の日曜限定のハンバーグランチはお休みさせていただきます(._.)







ニックネーム beck at 23:29| Comment(0) | わんちゃんいらっしゃいませ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする