2015年02月12日

インスタグラムにて。

お店に来てくれたわんちゃんの写真を今までblogにアップしていましたが、
これからはインスタグラムの方にアップしてゆくことになりました!
http://instagram.com/#

スマホからもダウンロードしてくださいね!

ハッシュタグ、#welcomeわんこで検索していただくと
IMG_20150212_163743.jpg
こんな画面が出てきます。
ここへわんちゃんをアップしてゆきます

ちなみにJACKGAIN_2001と検索するとインスタグラムにアップしている
情報(どうでもいいことからお店の情報まで)が出てきます

ぜひフォローしてください〜(^v^)


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム beck at 17:03| Comment(0) | わんちゃんいらっしゃいませ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月13日

ノアちゃんありがとう♪


2週間に一度治療のため大阪から伊賀に通院しているノアちゃん。
体が不自由で自分で歩くことができないノアちゃん。


2013-07-13-15-02-52_deco.jpg

病院は嫌だけど、病院へ行く前や終わった後JACKでウマウマを
と〜ってもおいしそうに嬉しそうに食べてくれるノアちゃん。

今日はね、お店の前に車を止めてドアを開けたら車から飛び降りようと
したんですって!!
飼い主さんもビックリ!私たちもビックリ!

あぁうれしぃなぁ(^^)
JACKに来てくれてココロもお腹もいっぱいになってくれると私たちも幸せ♡
明日もガンバルソーーー!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム beck at 17:49| Comment(0) | わんちゃんいらっしゃいませ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

久しぶりです

昨日今日ととても暖かい日でしたね〜。
こういう日はわんちゃんもお店にたくさん遊びに来てくれます♪

来年のカレンダーの撮影ぼちぼち始めました。
皆様また今年もご協力よろしくお願い致します(^◇^)


で、、久々のわんちゃんいらっしゃいです
IMG_1802.JPG
フィリップ君 6か月。
やんちゃさんになりそうかな〜?
成長が楽しみだなぁぁ!

また遊びに来てくださいね♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム beck at 19:02| Comment(0) | わんちゃんいらっしゃいませ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする