2012年10月10日

ありがとうございます♪

この頃涼しくなってきたので、
忍者犬に変身するわんちゃんがおおくなってきました☆

今日は6頭のへ〜〜んしんっ!でした。

忍者衣装はレンタルしていただいたその日の5時までに返却していただければ
どこにおでかけしていただいてもOKです♪

レンタル料金 1着¥500
返却時JACKで利用していただける¥500の商品券をお渡ししています。

本日は鳥羽ワンワンパラダイスのわんちゃんが遊びに来てくれました!

IMG_1802.JPG
代表して、、ショコラちゃんです♪
みんなわんちゃんのデリをおいしそうに食べてくれました(^◇^)
またお越しくださいね〜(^^)/



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム beck at 18:55| Comment(2) | わんちゃんいらっしゃいませ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

忍者犬、へんしーん!!

IMG_0887.JPG

千葉県から来てくれましたダックスのレオンちゃんです(^◇^)
赤い忍者さんがとっても似合ってますねぇぇ♪
公園のお散歩は楽しかったかな?


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム beck at 13:01| Comment(0) | わんちゃんいらっしゃいませ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

わんちゃんいらっしゃいましー。

今日は案の定、うでが筋肉痛な私。
PC打つのもだるい感じで、、、す(+_+)ウゲェェ。

ではわんかhん紹介ゆきましょう♪

IMG_0710.JPG
シュナウザーのファビオ君。
とってもおりこうさんでしたぁぁヽ(^o^)丿
IMG_0711.JPG
同じくシュナウザーのシュンくん。
パパさんがオスワリというとすぐにチョンっとおすわりするシュンくん。
おりーこーーーーヽ(^o^)丿

IMG_0717.JPG
アポロちゃん。
パンはおいしかったですか??
IMG_0718.JPG
我が家のダックスのアル君にそっくりな
ゴールデンのマリーちゃん。
観光協会が募集していた忍者フォトコンテストの犬部門で優勝し
みごと忍者犬のお洋服をゲット!!
おめでとうマリーちゃん(^◇^)


10月14日〜16日のホタパパさんによるわんちゃんの写真撮影
まだ空きがあります!
6月に撮ってもらったわんちゃんでもう1度撮影してほしぃーという方
も是非ご参加くださいね!(^^)!

ニックネーム beck at 15:02| Comment(0) | わんちゃんいらっしゃいませ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする