2016年03月02日

3月が来た!!

3月になりました!
今月は長女の卒園式なのです。。
あぁ早い、、あっという間に小学生です。
うれしぃような寂しいような。。。
そんな長女は、、最近マツコデラックスが気になるようで、、。
どぅ説明しても男と信じてくれません(^_^;)
そして、、和田アキ子が女だと信じてくれません。
説明が難しいですな@@




16-03-02-14-46-22-139_deco.jpg
3月産まれのわんちゃんHappyBirthday!
JACKにお客様登録済みの3月がお誕生日わんちゃんはお
3月はは何回でも10%Offになります。

16-03-02-14-52-38-518_deco.jpg
このリード、、、新体操のロープに見えてしかたないのは私だけでしょうか?(笑)
投げたりしたくなる〜〜(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム beck at 18:44| Comment(0) | カラー・リード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

かわいぃ新作はいりました☆

IMG_20151224_120303.jpg
かわいぃカラーとリードがいろいろ入荷しました。
わんちゃんへのクリスマスプレゼントにどうですか?

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム beck at 17:18| Comment(0) | カラー・リード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月29日

リバティカラー&リード

11月1日はバスツアーの予約があるため、
11時頃の忍者犬の変身は少々お待ちいただく場合があります。
衣装は無くなることはありませんのでご安心ください
宜しくお願いします<(_ _)>



それでは今日の入荷したもののご紹介です!!
IMG_20151029_140824.jpg
ジョージリバティカラー&リード

私の大好きなリバティ柄のカラーとリードがジョージからでましたぁぁ〜!

はぁかわゆい♡
こりゃわたしのオススメですなっ♡


他にもリバティ柄のわんちゃんのジャケット、オーナーさんのダウンベストなどあります。

そのほかの商品はインスタグラムをチェックしてください♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム beck at 15:12| Comment(0) | カラー・リード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする