2013年07月27日

ジョージ!!

毎日あつつな日が続いておりますが
わんちゃんは夏バテしていませんでしょうか?
これだけ暑くなるとゴハンも食べなくなってしまうわんちゃんもいるのでは?
人もそうですが水分だけはちゃ〜んと摂ってくださいね。
でも冷たいお水のがぶ飲みはだめですよぉ〜〜!
気を付けてあげてくださいね(^◇^)

外は暑いですが、、
JACKGAINに来てヤギミルクアイスを食べて涼しんでくださいね♪

では、本日入荷の商品のご紹介です!

IMG_1869.JPG
海や川、雨の日などの水に強いカラーです
リードとお揃いでどうぞ!

ジョージ ナイロンウエービングカラー 

M ¥3465 L ¥3675

そしてお揃いのリードです↓
IMG_1868.JPG
短くも長くも調節が出来るナイロンリードです。
自分の使いやすい長さにリードを調節出来るので、
使い勝手がとても良いです。
ワンちゃんの首もと近くにもつかめる持ち手があるので、
ぐっと引き寄せたり体高の高いワンちゃんにもお勧めです。
110cm〜180cmまで調節できます。
Sサイズ 2cm幅×110〜180cm
Lサイズ 2.5cm幅×110〜180cm

S ¥3780 L ¥4095


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム beck at 19:02| Comment(0) | カラー・リード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

新作です〜!!

リード、カラーの新作が入荷しました!
2013-06-29-13-09-03_deco.jpg
小型犬から大型犬用まであります。
今回もかわゆぃ柄ばかりでニヤニヤしちゃいますね♪

今使われているリードやカラー、ほつれていませんか?切れかけていませんか?

おもちゃも同じですがリードやカラーも消耗品です(*^_^*)
この際に買い替えませんか〜〜??


2013-06-29-13-13-08_deco.jpg
私としては珍しくハーネスなんかも入れてみました♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム beck at 19:26| Comment(0) | カラー・リード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

新しいリードとカラー!

IMG_20130211_165311.jpg


今までのものはビーグルちゃんが保護されているところに送っちゃったので
ベックさんのカラーとリードを新調しました♪

今回はジョージのカラーとリードにしてみました。
最近あまり引っ張らなくなったので普通の首輪で♪
柔らかい生地にしました(^◇^)

どぉ?似合ってる?


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム beck at 18:42| Comment(0) | カラー・リード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする