2012年04月22日

きました!きました!きましたよぉ〜!

アルファアイコンのサマクリ〜〜♪〜(´ε` )

新作と欠品していたカラーも含めてどっさり届きました♪
新作は、お花柄のブルーとピンクの2色です。
かわいぃぃ(^ω^)


これからの季節は速乾、冷感素材ウエアを水に濡らして着せてあげることで
熱中症対策に効果を発揮して涼しく快適に過ごせます!

抗菌消臭効果とUVカット率90%以上です!!

IMG_1262.JPG
●フラワーピンク●

IMG_1269.JPG
●フラワーブルー●

SS〜3XL  ¥3150~¥7350
ダックスサイズ、フレンチサイズもあります。


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム beck at 13:49| Comment(0) | アルファアイコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

もう少し待ってくださぁいね♪

DSC_0032.jpg

去年もた〜っくさんのわんちゃんが着てくれました
夏といえばこれ!!
アルファアイコンのサマークーリングタンクトップ
略して「サマクり!」

に今年あたらしぃデザインが追加されましたキタ━(゚∀゚)━!

もうすぐJACKにもやってきます〜♪
JACKでは試着もできますよ〜(#^.^#)

サイズやデザインによってはすぐに完売してしまう場合もありますので
まだ今の季節はいらないかなぁ〜〜〜
なんてゆっくり考えている飼い主様!!!

お取り置きもできますのでお急ぎくださいね!!

夏の定番アルファアイコンさんの「サマクリ」
またお店に届きましたらブログにアップしますね〜(^v^)



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム beck at 17:15| Comment(0) | アルファアイコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

Winter Festival 2012 ALPHAICON 冬祭り!

告知が遅くなってしまっているのですが、実ははじまってます!!
Winter Festival 2012 ALPHAICON 冬祭り!

なぁ〜〜んと2月1日〜2月29日までの1ヶ月間
アルファアイコンの人気のお洋服がとってもお安くなってます!

photo03.png
ホットドッグガードが30%OFF!!

item_red.png
イージードッグガードが30%OFF!!

dg_photo02.png
ドッグガードが50%OFF!!

photo01.png
レインドッグガードが40%OFF!

となっております( ^∀^)
お店にはサンプル品もございますのでお気軽に試着してください♪
お店に商品が無い場合はお取り寄せになります(・∀・)

発送も出来ますのでお問い合わせくださいね( ^∀^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム beck at 15:25| Comment(0) | アルファアイコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする