2011年10月18日

ホットドッグガード

寒い時期の定番アイテム!
ホットドッグガードに新色がでました。

IMG_0897.JPG

IMG_0901.JPG

イエロー、ピンクの2色です。
去年発売されたカラーも在庫限りですがありますよぉ!(^^)!

寒さに弱い愛犬に強い味方が登場です
生地に練り込まれた特殊ポリマーが凝固熱を放出することで保温効果があるオリジナル生地が愛犬を優しく包み込みます。
室内やお散歩時のウォームウェアとしてはもちろん、抜け毛対策、汚れ対策、アレルギーなど様々な用途でご使用いただけます。

レーヨンに練り込まれた特殊ポリマーは、温度変化に反応して、固体や液体に状態を変えます。
この時に発生する吸熱・放熱のはたらきを利用し、衣服内温度の変化をゆるやかにします。


この冬には1枚はぜったいに持っておきたいお洋服です(●^o^●)

ニックネーム beck at 11:38| Comment(0) | アルファアイコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

続々と〜

IMG_0761.JPG
先日王様のブランチやnewseveryでも紹介されたアルファアイコンの
サマークーリングタンクトップ!

JACKでも続々と売れてゆきます♪
気がつけばカフェに来てくれているわんちゃんみんなこの
サマークーリングタンクトップってことも(*^_^*)



サマークーリングタンクトップにはUVカット効果もあります^^

今年は節電ということからわんちゃんの毛も暑くないようにと短く切ってしまう方もいるようです。
そんなわんちゃんにもお洋服は着せてあげてくださいね。
着せないでいると日焼けがすごいです@@
特に地肌が白いわんちゃんはよくわかるのですがしっかり焼けていますよね。

今までの濡らして着せるお洋服は濡らすと大型犬用だと分りやすいんですが
なんだかお洋服自体が重くなっていましたが、サマークーリングタンクトップは
濡らしても重たく感じず、そしてサラサラ〜。
とっても着せやすいです(^O^)

ウェアに水分を含ませる事によりに発生する「気化熱」を利用して愛犬の体温上昇を防ぎます。
水分が蒸発するときにわんちゃんの熱も一緒に連れて行ってくれます。

そのほか抗菌消臭効果などもあるこのお洋服。
とってもお勧めです(^−^)
もう持っているという方!
洗い替えにもう1枚、2枚とどぞぉ〜〜〜(●^o^●)


JACKGAINには他にもNASAのために開発された、
濡らさなくても快適に過ごせる(夏でも冬でも)
最先端の温度調節素材を使ったお洋服などもあります。



まだまだ犬に、しかも夏にお洋服はいらーん!!
という方もいますが、、、、
夏にもお洋服は必要だと思います。

そのかわりちゃんと機能性、動きやすさ、
実用性のあるお洋服を主に
お店置くようにしています^^


一度お洋服の生地や動きやすさを体験してみてください(^O^)

ニックネーム beck at 11:12| Comment(0) | アルファアイコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

あめ♪あめ♪ルンルンルーーーン♪

本日は朝から雨〜〜。
でも蒸っとしてなくて雨も小雨だったので
ベックンにアルファアイコンのフルドッグガードを着せてお散歩♪

最近太っちゃったベックさんフルドッグガードが
パツパツに・・・@@
夏はドッグフードの量を少し減らした方がよいと
犬育て教室の先生が言っていたので只今制限中ー(#^.^#)
がんばって痩せようね!!

110707_084037.jpg
尻尾が上がっていませんが、、、
歩きだしたら尻尾プリプリでスキップしていました。
ベックンはスキップができるんだじょーー(^◇^)

いろんなレインコートを購入してきましたが、
お腹が濡れたり、しゅんできて脱がせると結局ベチョベチョ・・・・。
動くたびにシャカシャカいってウンチをしなかったり・・・。

そんなことは全然なぃんです!!
少しお値段はしますがこれは価値がありますよおぉ(^−^)

これで、海や川、湖に入ってもok!
砂浜で体をすりすりしてもok!
普通の散歩にも虫や草がつかないのでok!
アレルギーで毛が抜けているワンちゃんもok!!

あぁぁ〜すばらしぃ〜〜ヽ(^。^)ノ

お店にサンプル品がありますので試着に来てくださいねぇぇ。





お天気の日の昼間や夕方にお散歩中のわんちゃんを見かけますが、、
飼い主さん!手または裸足になって地面に触れてください。

やけどしちゃいますよぉ!!

そんな中わんちゃんが歩くと・・・・。
どうなるか・・・・。
あぁかわいそぉに(T_T)



お散歩から帰ってきたら水分補給をと言いますが、、、
がぶ飲みは胃ねん転などになってしまう危険性があるので、
少しずつ与えてくださいね(^−^)
特に大型犬、老犬はお気を付けください。

JACKGAINにはぬらして涼しいお洋服はもちろん!
ぬらさなくてもヒンヤリのお洋服があります。

ぜひご来店くださいましぃ〜〜(^−^)

ニックネーム beck at 12:34| Comment(0) | アルファアイコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする