2016年12月05日

色々入荷してます〜

先月くらいからお客様のわんちゃんがお空へイキマシタ。のお知らせが多いんです。
寒くなってきたからかな。
あの子は大丈夫かな?
あの子はどうしているかな?
と気になります。
そんな我が家も調子のい日と悪い日で波があります。
今日も急いで病気へ。
点滴をしてもらって少し元気にぴかぴか(新しい)
夜になってやっとおしっこが出てホッとしましたexclamation
早く鍼灸の日にならんかなぁーぴかぴか(新しい)

12月に入ってから商品がどんどこ入荷してますexclamation
16-12-04-22-31-52-991_deco.jpg
どれもこれも可愛くて黒ハート
わたしもstaffもウキウキしてまするんるん
是非見に来てくださいね(°∀°)

毎年恒例のカレンダーも出来上がりましたexclamation
16-12-03-19-40-38-597_deco.jpg

カフェ、お買い物3000円以上でプレゼントしてます。
ひとつ1500円で販売もしています(*´∇`)るんるん





ニックネーム beck at 02:20| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月31日

お疲れ様でした〜!!

昨日は「犬育て」教室&鍼灸治療の日でした!

初めてのわんちゃんとの教室はどうでしたか?
久しぶりの教室はどうでしたか?

次回は11月6日です。
毎日少しづつ復習してくださいね。
分からないことなどありましたら先生にどんどん質問してくださいね♪

そして、、鍼灸の治療。
治療が始まってすぐに寝てしまったわんちゃんもいたりで、、、
リラックスできたんだな〜♪よかったねぇぇ♪
とうれしくなりました〜!
我が家のウランも先生から見ると
以前と全然違っているみたいで(いいほうに(*'▽'))
はぁ〜(*'▽')よかった〜と☆


11月17日(木)、12月18日の予約受付スタートしています。
12月は残りがほんの少しなんですが11月はまだまだ空いています。

寒くなってきてわんちゃんの冷え(体がポッカポカになりますよ)
や関節が気になる方も。
どこが悪いわけじゃないけれど、、体のメンテナンス、免疫力アップ
をご希望の方お電話またはLINEくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ニックネーム beck at 19:25| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

明日は、、、

明日30日は「犬育て」教室、キューどうぶつ病院さんの鍼灸治療の往診の日です。
教室を受講して、鍼灸もうけてという方もちらほら♪


犬育て教室の入門コースの方はわんちゃんとの初めての日ですね。
教室は、、、寒いかもしてませんので暖かい恰好でお越しください。

わからないことや教室でお勉強する以外のことでお困りのことも
バンバン先生に質問、相談してくださいね^^

そして何より!!楽しんでくださいね!


あすはみなさんお気をつけてお越しください。


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ではでは〜〜〜♪





ニックネーム beck at 16:30| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする