2016年06月20日

ありがとうございました!!

昨日でまんずまんずさんのマトリョーシカ展が終了しました!
遠いところ来店してくれた方もいらっしゃって〜♡
本当にありがとうございました!!


まるまるフォトさんの撮影会も終了しました!
16-06-19-15-49-48-164_photo.jpg
昨日はお天気も悪くてなかなかお外で撮影してもらえなかったりと少し
残念でした@@
あめのばかやろぉ〜〜〜〜!!!
でもその分お店の中やストロボ撮影をたくさんしてもらえたかと^^
仕上がりまで少々お待ちくださいね♪

ただいま開催中のイベント
Zero&mamiさんの作品オーダー会、
masishuさんの作品展を開催中です。

皆様のお越しをお待ちしております^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム beck at 18:49| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月17日

JACKGAIN15歳になりました!

6月17日
15年前の今日JACKGAINがオープンしました。
16-06-17-13-23-24-498_deco.jpg
いつもJACKを利用していただきありがとうございます


もぅ15年。

まだ15年。

最近ではいろんな事を思ったり・・・。

凹むこんで
落ち込み
悩むこともありますが

JACKGAINらしく前向きに進んでいこうと思います。

お祝いのメッセージやこんな素敵なお花もいただきました♪
ありがとうございます
感激です〜( ;∀;)




お店は15周年。
父はお空にいって1年。

いや、、早い。
早い。
あっという間。
毎日を大切に過ごしたい今日この頃。




にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム beck at 14:39| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月06日

わんちゃん撮影会

昨日は、
犬育て教室、お散歩セミナー、わんちゃんの撮影会
とイベント盛りだくさんの日曜日でした!
みなさんありがとうございました!お疲れ様でした!!


朝はお天気が悪く撮影会が心配でしたがだんだんと晴れてきて、
お昼くらいからは暑いくらいでした〜@@
撮影したお写真をちょこっとご紹介♪


13310375_523538687834554_4434757621844763094_n.jpg
夏仕様で〜〜♪
飛び入りで撮影に参加してくれました♪ありがとうございます^^
13327405_523538534501236_6132591012077488142_n.jpg
撮られなれている(*^▽^*)さすが〜〜〜!!
13256025_523538657834557_9220368247422566187_n.jpg
マロンちゃんも頑張った〜♪♪おつかれさま♡
13315467_523538761167880_226205532282183339_n.jpg
まるまるさんがちょっと怖かったかな??
おつかれさまでした☆
13310384_523538514501238_4238790126188450_n.jpg
素敵なお誕生日になったかな〜♪♪

こんな感じの撮影でした☆

次回は6月19日です。
皆様のお越しをお待ちしております〜^^

ニックネーム beck at 11:53| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする