2016年05月16日

ありがとぅございます!!

日曜日は犬育て教室2回目の日でした。
入門コースの皆さんはわんちゃんと一緒の教室の1回目!!
どうだったんでしょ?
緊張されたのかな?
楽しかったのかな?
次回は6月5日です。楽しんでお勉強してください〜♪


そして、、昨日はGW?と思う位たくさんのお客様がJACKに来てくれました!
カフェも満席で利用してもらえなかった方もいました。
すいませんでした><
またのお越しをお待ちしております<(_ _)>



6月の15周年イベントでは予約が必要なイベントがあります!

*セミナー
「お散歩を楽しむために〜散歩の困りごと〜」 
DINGO認定インストラクター、トレーナー 山越先生
6月5日 14:00〜  ¥3000
楽しくて、へぇ〜そうだったのか〜!
となるお話が毎回聞ける先生のセミナー!
おススメです!!

*わんちゃん撮影会 まるまるフォトさん 
6月5日、6月19日 30分 5000円 *空きが残りわずかとなっています*

*鍼灸治療 キュー動物病院さん
6月26日 *キャンセル待ちとなっています*



明日はお休みです。
水曜日からまた皆さまのご来店をお待ちしております^^


*5月22日(日)5月23日(月)臨時休業させていただきます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




ニックネーム beck at 11:18| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

鍼灸治療の日。

昨日はJACKGAIN初めての鍼灸治療の日でした

遠いところからのわんちゃんもいて、、
みなさんお疲れさまでした!
そして先生も〜!!
お疲れさまでした(^v^)ありがとうございました。

治療中は初めてのお灸だったわんちゃんもウトウトしたり
リラックスしていたみたいです^^

治療が終わって部屋から出てきたわんちゃん達は
み〜んなゆる〜くなってましたよ。

16-04-24-23-10-42-511_deco.jpg



次回は6月26日(日)です。
若干予約に空きがあります、、、。



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム beck at 10:45| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月11日

おしらせ

この土日はお天気もよくて、、、
日曜日はバスツアーの方が変身してくれたりと、、
ありがたいことに大忙しでした〜@@♪

日曜日だけで52匹?
ひゃ〜〜〜!!
お洗濯もひゃ〜〜〜@@
今日はお店の中は洗濯物だらけ・・・^^;


明日はお休みです。
水曜日からまたみなさんのご来店をお待ちしております!



*4月24日の鍼灸治療ですが予約がいっぱいになりました。
キャンセル待ちを希望の方はご連絡ください。

見学希望の方のご連絡ください。



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム beck at 19:26| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする