2012年09月26日

人気♪

キッチンドッグのフードボウルが入荷しました。
お店のカフェでも使っているんですが、
カフェの帰りに購入される方が多いですヽ(^o^)丿

待っていただいていたお客様お待たせしました!
入荷しました。

IMG_20120926_104207.jpg

備長炭を上回る豊富な遠赤外線効果で、食材本来の旨味や香りを引き出し、
体を温めてくれます。
また、食材を入れて電子レンジで加熱した時に奪われるビタミンCの破壊がないデータもあり、毎日の料理や食材を温めたりする時に電子レンジをお使いの方におすすめです。
「森修焼」の食器に水道水を入れ、30分置いて噴霧したときに、マイナスイオンが通常の倍量測定されています。
身体の60%以上を占める水は安全なものを。そしておいしく飲める食器で、が常識です。

森修焼 ドッグフードボウル  
L ¥3990
M ¥2940
S ¥1680

お取り置きをご希望の方はお電話くださいね♪


IMG_20120926_103443.jpg
ハロウィンビスケットも入荷しています


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム beck at 18:56| Comment(0) | フードボウル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

お鼻の長いわんちゃんにおススメ!

お鼻が長ーいわんちゃんにおススメのフードボウルが入荷しました
2012-09-14-14-27-53_deco.jpg

HARIO わんプレ ¥2625

フードがこぼれにくく、お耳がボウル内に入りにくくなっています。

2012-09-14-14-28-26_deco.jpg

器はガラスでできており結構ずっしりおもいですよぉ。
電子レンジや食洗機にも入れることができます(^−^)

小型犬用ですが、、これ、おすすめですよぉぉぉ(^◇^)


明日、16日(日)17日(月)は少し遅い夏休みをいただきますので
お店は臨時休業になります。
宜しくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム beck at 17:02| Comment(0) | フードボウル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

イロイロぺたんこボール!

大人気のぺたんこボール。
少し前にペットボトルが付けられるものも出たりと
便利になりましたねぇぇ^^

そして今回新しく入荷したぺたんこボールは

IMG_20120622_134805.jpg

これです↑
オレンジとグリーンのカラーのぺたんこボールです^^
限定のようですのでなくなり次第終了です♪

これからの季節ちょっとしたお散歩でも水分補給が必要となってきます。
ぺたんこボールにはカラビナが付いていますので
リードやお散歩バッグなどにつけてお出かけしてくださいね。

¥735〜


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム beck at 16:50| Comment(0) | フードボウル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする