2012年03月02日

ハリーバーカー

IMG_1063.JPG

ハリーバーカーからバンブーボウルが入荷しました。

環境にやさしい素材を使ったフードボウルです。
素材には竹繊維や米殻を使用し環境のことを第一に考えられたアイテムです。
軽くてとっても使いやすいと思いますよぉ。

Lサイズ ¥2205


おまけ









IMG_1065.JPG
さきちゃんも入るサイズ・・・・。





にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム beck at 16:38| Comment(0) | フードボウル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

フードテーブル

わんちゃんのフードボウルはどこに置いてますか?
フードマットの上?床に直接?

IMG_0919.JPG

IMG_0925.JPG

わんちゃんは食道が横向きについています。頭を下げての食事では食べ物を流れにくくします。頭を下げない状態で水分や食べ物を流れやすくし、消化をしやすくしてあげまよう♪

消化を早めることで胃腸内に食べ物が溜まっている時間を短縮することになります。
ガスの発生を抑制したり胃ねん転なども防ぐことができます。


●Lサイズ ¥7329
横約47.5cm 奥行約27.5cm 高さ約29cm
中のタイルの大きさ 横約40cm 奥行き約20cm

●Mサイズ ¥6802
横約47.5cm 奥行約27.5cm 高さ約20cm
中のタイルの大きさ 横約40cm 奥行き約20cm

●Sサイズ 売り切れました

●XSサイズ ¥3780
横約32.5cm 奥行き約22.5cm 高さ約6.5cm
中のタイルの大きさ 横約30cm 奥行き約20cm

●XSサイズ別注 ¥5218
横約25.5cm 奥行き約15.5cm 高さ約6cm
中のタイルの大きさ 横約20.7cm 奥行き約11cm

色はこのほかにナチュラル(ベージュ)があります。
健康にもいぃ(●^o^●)衛生的にもいぃ(●^o^●)
テーブルでお食事してくださいね♪







昨日お店に来てくれたプードルちゃん!!
IMG_0910.JPG
じゃじゃーーーーーーーん\(◎o◎)/♪
むちゃんこかわいぃぃんですけどーーーーーーーー♪♪♪
背中にはオレンジ色のスマイル君が(^◇^)!!

お店に到着してくれたとき、アフロのかぶり物をしているかと。。
車から降りてくるとカラーリングしてあることに気がついたあたぃ^m^
何度もかわいぃ!かわいぃ!と連呼しちゃいましいたぁぁぁ!(^^)!

またお越しくださいねーーー!!

ニックネーム beck at 13:52| Comment(0) | フードボウル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

NEWペタンコボール

IMG_1243.JPG
ペタンコボールに新しいタイプが出ました!
ペットボトルに取り付けることができるんです〜〜(^O^)

お散歩やお出かけにペットボトルを持ってゆく方にはとっても
便利ですよ〜〜〜♪♪♪

ただ、、、Sサイズしかない・・・・(^_^;)

ピンク、ブルー 各¥892

ニックネーム beck at 15:31| Comment(0) | フードボウル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする