2014年08月21日

LEDライト

今週の日曜日は夏のにぎわいフェスタのため
JACKGAINまえの通りは通行止めになります
お車は各公共のパーキングへお願いいたします<(_ _)>

お店の前も人で混雑しているかと思いますので
JACKGAINへお越しの際にはわんちゃんを抱っこするなど
お気をつけてお越しくださいませ(^v^)



電池を交換できるLEDライトが入荷しました!
IMG_20140821_133551.jpg

LEDライトが3パターンの光り方で夜のお散歩を安全にしてくれます
ループ状にするとカラーやリードにもつけることができます

わんちゃん以外にも飼い主さんの靴ひもや、
バッグなどいろんな所につけることができるのでとっても便利!

イエロー・オレンジ・ピンク・ブルー 各¥980(税抜)


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム beck at 14:19| Comment(0) | アクセサリー・タグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

IDTAGつくりませんか?

2013-01-11-11-44-24_deco.jpg


IDTAGつくりませんか?
表面はアルファベットと色を選んでいただき、
裏面は写真やお名前など入れることができます(^O^)

Sサイズ ¥1470 Lサイズ ¥1680



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム beck at 17:41| Comment(0) | アクセサリー・タグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月31日

レザーイニシャルタグ!

SSDのレザーイニシャルタグです。
お店に来てくれるたびにわんちゃんのイニシャルがあるか
チェックしてくれていたお客様もいたりして、、、。

入荷しましたよぉ。


IMG_20120831_130327.jpg


SSDのイニシャルタグはブッテーロレザーで加工してるので
使い込むほど馴染み独特の味わいを増し深みのある色艶へと変化します。
わんちゃんの首輪はもちろん!
飼い主さんのキーホルダーとしてもオススメですよぉ。


好きなレザーの色とイニシャルがぴったり合っていれば
それは買い時ですよぉぉ。
さぁ迷わずどうぞキタ━(゚∀゚)━!

Lサイズ¥1312 Sサイズ¥1207


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム beck at 14:21| Comment(0) | アクセサリー・タグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする