2015年05月24日

おめでとうぅぅ!!

IMG_20150524_172611.jpg
ベックさん13歳になりました♪
なんで子供ってお誕生日大好きなんでしょうね♪
うれしそうにハッピバ〜スディ♪
を歌ってくれました(^◇^)

ウマウマを目の前に我慢するのに必死なべっちゃん^^;
甲状腺の病気はあるんだけど、、、ぼちぼち元気です〜♪
ときどきお店にもいるのでまた会いに来てねーーー♪♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ニックネーム beck at 18:56| Comment(0) | BECK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月14日

血液検査

ベックさんの血液検査結果がでました。
貧血
甲状腺機能低下
肝臓

甲状腺のお薬がでました。
尻尾のけがぬけていたのでもしやと思いましたがやっぱりー(>_<)
早く治りますように☆


ニックネーム beck at 19:26| Comment(0) | BECK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月11日

血液検査

定休日の今日はベックさんの病院day
定期健診です
血液検査のため奥のお部屋に〜〜(T_T)/~~~

「ベックちっくん??」
と心配そうに、、緊張気味に待つ夏実さん。。
なんであ〜たが緊張してんだか^m^


今回は詳しく見てもらうため検査は外注してもらったので検査結果は後日。
どうなんだろう。。結果が出るまで気が気でない。。



そろそろフィラリア検査の時期になってきました
フィラリア検査のついでに血液検査もしてもらうといいですよ〜。
病気を早期発見できる場合もありますからね。
シニアのわんちゃんはしてもらうことをお勧めします<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム beck at 17:02| Comment(0) | BECK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする