2016年06月18日

明日から始まります

jackgain15周年イベント!
明日から30日までは、
masishuさんの作品展〜るんるん
モヒボタン、Tshirt、手ぬぐいが並びますexclamation
手ぬぐいは今回のイベント特別価格になってますウッシッシぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
16-06-18-17-16-59-219_deco.jpg

そーしーてー!
zero&mamiさんの作品オーダーも始まります
お店にサンプルがありますので実際に見て、
触っていただけます。


まんずまんずさんのマトリョーシカ展は
明日が最終日ですexclamation

あしたは、まるまるフォトさんの撮影会、犬育て教室もあるのでにぎにぎわいわいなジャックになりますかね〜?

作品展開催につきカフェスペースに変更があります。
明日の日曜日限定ランチはお休みします。

宜しくお願いしますm(__)m




ニックネーム beck at 18:47| Comment(0) | わんちゃん雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月16日

19日はイベント盛りだくさん!!

19日のJACKGAINはイベント盛りだくさんです!!

19日が最終日となるまんずまんずさんのマトリョーシカ展、
1465785077850.jpg
19日〜はzero&mamiさんのぬいぐるみ展、
16-06-15-12-37-39-041_deco.jpg
masishuさんの作品展ではボタンやてぬぐい、Tshirtなどが並ぶ予定です。
1466068848289.jpg

その日は犬育て教室やまるまるフォトさんの写真撮影会もあるので
ぜひぜひジャックにおこしくださいましぃ〜〜♪


作品の展示やわんちゃんの撮影会がありますのでカフェスペースを
縮小させていただいてます。


よろしくお願いします(*'▽')


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム beck at 18:47| Comment(0) | わんちゃん雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月15日

15周年イベント開催中です。

16-06-15-16-00-25-921_deco.jpgかわいぃ
現在開催中のイベント、
まんずまんずさんのマトリョーシカ展は19日までです。
ピアスやネックレスもありますよぉ〜^^

マトリョシカはパグちゃんや、キャバリアちゃん、ダックスちゃん、
ビーグルちゃんのもあります♪

実は私が気になるものもまだいたりして♡♡♡




そして19日からはzero&mamiさんのぬいぐるみ展がはじまります!!
16-06-13-17-46-15-148_deco.jpg
写真はストラップです☆
わんちゃんの写真で作ることができます。

他のぬいぐるみはまたご紹介します〜!




にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム beck at 17:09| Comment(0) | わんちゃん雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする