2015年09月11日

おめでとぅ黒ハート

先日の9月9日はアルのお誕生日でした
16さいになるはずでした

急にお空へいってしまったあーくん。
ガラーンとしたリビング。

IMG_20150910_192714.jpg
あたり前の人が
あたり前の場所に居ないのが
こんなにも、さびしいなんて
思いもしなかった

あたり前のことを
あたり前だと思わないで。

あたり前のことを
いつも感謝することを
忘れないで。

私がすきなHILOKOさんの詩です。
あらためて
そうだな。そうだよね。って感じました


あーくんお空で何をしてますか?
後ろ足もい〜っぱい動かして走り回れてますか?
美味しいものいっぱい食べてますか?
ジャックも一緒ですか?



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ニックネーム beck at 15:45| Comment(0) | ARU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月09日

オメデトーオメデトー♪

今日でジャックの夏休みも終わりです〜(^-^)
って私はお出掛け禁止なのでゴロゴロしてるだけでしたが( ̄▽ ̄;)
来年は何処かへ行きたいなぁー(^o^)



9月9日の今日は、我が家のアル君の15歳のお誕生日です♪
アルはヘルニア等の病気もあるのですが、
耳のなかに腫瘍があって血と膿が耳から出てきます(ToT)
定期的に動物病院へ行って耳の洗浄をしてもらってます

今日は朝イチで病院へ行くとアル君お誕生日おめでとう♪
と言ってもらえたみたいでオーナーは嬉しそうでした(^-^)
IMG_20140909_141143.jpg
今夜はパーティーだぁ(^o^)
パーティー好きな我が家のチビ怪獣1号2号が
ハッピバースデー歌ってくれるよ〜♪



ニックネーム beck at 14:38| Comment(0) | ARU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする